ミエル完全復活の勝利!ありがとう!(๑>◡<๑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzまつぶし大会は


父ちゃんとミエルの競技です。


ミエルの意気込みが凄かったです。








1.2R予選は5位通過です。








そして、お母さんと2人でファイナリストでした!


こんな事はほとんど無いのですが


ミエルが頑張ってくれたからなんです。^ ^


バレンタインという事で記念ディスクはピンク🩷


(^∇^)








そして、決勝はディスクの受け渡しは


良くなかったけどミエルが頑張ってくれたよ!


凄くて嬉しかった!(^_^)


ミエル完全復活で頑張ってくれて嬉しかった!*(^o^)/*






結果は3位と入賞です。



 ミエルの体調万全でした。


ほとんど父ちゃんが足を引っ張ってしまったな。


ありがとうな…


またこれからも楽しんで行こうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!