お母さん頑張って2位入賞!これからも頑張って!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

まつぶし緑の丘公園は家族連れ、


ワン連れも多くてギャラリーが多いんです。^ ^


そんな場所なのでこちらまで


テンション上がるんですよ。^ ^







お母さん日々練習して


少し安定してるスローだったから


焦らずね!







このゲームで結果良くなるのはスロー次第!


ミエルが絶対に頑張ってくれるから


冷静に投げてな。^ ^







レディース参戦は人数少なかったけど


強豪揃いなんですが


安定してしたスロー次第で決勝も夢じゃない!


そう挑んだ2Rゲームの動画です。


ミエルは当然いつも頑張ってくれるから


今回はお母さん頑張ったよ。(^∇^)


レディースお母さん頑張ったよ!(^∇^)






決勝まで行けて


ミエルに感謝の気持ち伝えてたよ。^ ^



 





そして、何と2位入賞出来たんです。


数大会参加してて2回目の入賞でした。^ ^



ミエルは常に頑張ってるから


お母さんがしっかりしなきゃだからね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!