ミエル頑張って3位入賞!ありがとう!(^O^☆♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日曜日の寒川ディスク大会は雨の大会だったので


寒くてタープの中から出れなかったよ。(笑)


だってストーブ2個つけてるから南国のように


あったかいんだもん。(^∇^)







お母さん昨年から低迷なスロー、


何度も練習してるけど真剣に練習してないから


上達しないんです。(汗)







このままだとグランドファイナル間近なのですが


出れない可能性ありなんですよ。(汗)


今季だけはレディースとC2


グランドファイナル選抜されて楽しみたいのに…


そんな事言っても本人とんちゃかないんだよね!


真面目に練習してほしかった。


今回2R目は少し良かったのでゲーム紹介しますよ。


このくらいの成績を収めてほしいんです。


レディース!ミエルが頑張ってくれたよ!^ ^






そして、ミエルお腹の痛さは感じず


走りに元気があったので


父ちゃんと頑張って決勝進出したんです。


涙が出そうなくらい嬉しかったよ。。。







今年初めての決勝ゲームです。


渾身のゲームでした。


ミエルがほんと頑張ってくれました。


ミエルが決勝まで連れてってくれた!\(^-^)/






結果は3位!


まだ回復手術後3週間の大会なのに


ミエルの頑張りように感謝しかないです。




ミエルほんとに頑張ったね、ありがとう!


 残す大会は3月までなので


今後は万全な体調にして


また頑張ってみようと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!