PLYZ大会に友達が!ポタ君早く回復してね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日のPLYZ寒川ディスク大会は


お友達の入賞に喝采して終了しました。


ミエルも万全な体調になったら


また入賞出来るはずだよね。^ ^


この日は復帰戦として元気に走ってくれたから


それだけで良かったと思ったよ。^ ^


拓家とこの後翌日も連戦するので


ここで車泊となります。







そしてお風呂へ向かって疲れを癒したよ。


お風呂では翌日の作戦会議なんかして


お互いに頑張ろうってね。^ ^







そして夕飯はとんかつ食べて


もしかしたらミエル復帰戦の勝利はあるかも?


そう思って車泊したんですよ。^ ^







日曜日は夜中から冷たい雨続きの大会でした。


Instagramのお友達に声かけしたら


当日参加してくれたよ。


まだ1歳ちょっとのハク君のママさんです。


運がいいのか?ジャンケン大会で勝ち残って


ワンコ服無料券当たったよ!


もってるなー!(笑)







ハク君との兄弟犬もこの大会で見つかったようで


良い事ばかりじゃん!^ ^


大会も大いに楽しんでくれたよ。


まだ始めたばかりのディスク参戦なので


これからが楽しみだね。^ ^







そして心配してたポタ家が応援に来てくれました。


ミエルがお腹切ってその2日後に


ポタ君までもが胃捻転でお腹切ったんです。


(服を着てるのがポタ君、妹シェリーちゃん)


ミエルも腸捻転の可能性あるので


病気が移ったのかと思ったよ。^ ^




 同じ仲間としていつも大会参戦したから


早く元気になってライバルとして


また参戦楽しもうね。^ ^




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!