ミエル術後のディスク復帰戦にうるったよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はPLYZ バレンタインCUP


寒川に来てます。


ミエル術後3週間ぶりで


まだ静養しなければならないのですが、


日々の元気ぶりがあったから


調子を見たくて参加したんです。


気温は低めで風は少しあったかな。







ハンナとミエルを連れて会場散歩。


拓家の息子も一緒について来てくれたよ。^ ^


お母さん投げ練もして準備万端かな?







拓家のタープに間借りさせてもらってます。


タープ内はストーブ2個つけてるので


南国かと思うくらいあったかかったよ。^ ^


ミエルの弟ギヤパパが寄ってくれて


残す2ヶ月を頑張ろうと激を入れて来た!


4月のグランドファイナルに出れるようにと、


みんな気持ちは高ぶるの当然ですね。^ ^







ミエル術後の復帰戦にまずはお母さんと


レディース参戦したよ。


ミエル頑張ってな!と祈るだけでした。







 お母さんとゲーム動画です。


スローはやはり厳しいのですが


ミエルは大分元気な走りになってたよ。


それだけで嬉しかった。^ ^



まで完全回復じゃなくて


もしかしたらお腹の痛みもあるかもしれないけど


8割くらいの走りかもしれないけど


その元気さに胸が熱くなったよ。


ミエル頑張ってる、ありがとう。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!