お友達がホームに来て自主練と焼き芋旨かったかな?(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はお母さん仕事前にホームに来たよ。


明日からディスク大会参戦するので


投げ練頑張って?いたのかな?


ディスク右だれあちこち飛んでたから


ようには見えなかったな。(笑)


何を言っても自分で修正出来ないので


仕方無いから諦めます。(笑)







そこへ後輩の拓家が遊びに来ました。


ワンコ2匹連れて来て(あと2匹はお留守番)


明日のディスク大会参戦するので


ディスクの受け渡しの最終調整です。


少しずつ良くなってるから


今回も挑戦して頑張るしかないな。^ ^







まずはワラワラとみんな放置してたので


集中力なかったけど


この後は個別練習頑張ったよ。^ ^







 拓家の息子君がお腹空かしてらと思って


焼き芋やいたから食べようね!^ ^


お芋の匂いがたまらずそこへ群がるワン達。








暑くてフーフーして食べた焼き芋🍠は


甘くて美味しいね。


ワン達もくれくれーって凄かったな。(笑)







ほらほら蜜になった焼き芋が甘いぞ!


この笑顔ですよ。美味しかったね。^ ^








ミエルはご褒美もらったから


息子君にペロペロ攻撃したよ。(笑)


ハンナも良かったな。^ ^







ハンナも甘ちゃんになっちゃってさ、


遊んでもらって良かったな。^ ^







明日はPLYZバレンタインCUPです。


ミエルとの病み上がりからの今年最初の大会です。



練習は以前と変わらずの元気でした。


大会ではどんな状況になるかわからないけど


無理はさせたくないので


無謀なスローイングはしないように


気を遣いながら頑張ってみるつもりです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!