シャンプー!ミエル羽交締め初めてドライヤーかけ出来たよ!*\(^o^)/*☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

シャンプー🎵シャンプー🎵


久々に綺麗にしたよ。


ハンナはシャンプー嫌いでお風呂場には


普段から来る事無いので


強制抱っこしたんですよ。^ ^


暴れるまではいかないけど


好きじゃないんですよ。








ドライヤー掛けは素直なんだけどね。^ ^








はーい!いい匂いするし、


綺麗になったね。^ ^








問題児はミエルなんですよ。


お風呂場入るのもシャンプーもまずまずかな?


何とかおとなしく洗わせてくれたよ。


車の後部にいるのは?


ドライヤー掛けが大変だったんです。(汗)


写真も撮れなかったよ!^ ^


だって、








ドライヤー掛けが大嫌い(ブロー音と風かな?)


掃除機も必ず逃げます。


ドライヤー持っただけで逃げてしまうので


それも馬鹿力で脱出しちゃうから




タオルドライしか出来なかったのですが、


今回初めて父ちゃんが羽交締めしたよ。(笑)


マリアもドライヤー嫌で良く噛まれたけど


ミエルは噛まないけど馬鹿力で逃げてしまうから


父ちゃん頑張りました。


初めてドライヤー掛け出来た!!やった!


( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!