甘々な焼き芋が美味しいね!野菜も沢山だよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

寒い季節となると食べたくなる物が


あるんでだよね。^ ^


焼き芋🍠が食べたかったんだよな!


父ちゃんが(笑)








ワン達も大好きなので焼き上がりハンナ熱いから


お母さんフーフーしてたよ。^ ^







アツアツ焼き芋はワン達は


特にミエルもわかってるので警戒してたよ。


でも甘くて美味しかったようで


ペロリと食べてくれました。^ ^


ハンナは直ぐに吸収しちゃうから少し抑えて


ミエルは病み上がりなので沢山あげた。


早く万全な体調になってほしいからね。^ ^



 





放置気味の畑は草も生えてるけど


2月に入ったら父ちゃん休日の日が多くなるので


全て綺麗にする予定です。


お母さんジャングル状態の野菜🥬収穫中。(笑)







間引きもしてないほうれん草でした。


山ほど採ったからね。


ハンナも食べようね。^ ^







この日の収穫野菜は


左からカブ・キャベツ・ほうれん草・白菜・


そしてネギ・春菊・ブロッコリー。


自家製野菜生活はやっぱりいいもんですよ。^ ^








この日はワン達は何度もディスク遊び。


ハンナも沢山遊んだ。^ ^







ミエルの体調が良さそうなので


体力筋力を取り戻すためにディスク遊び!




ミエルまだ7割くらいの元気さかな?


適度の休憩挟みながら


以前と変わらずのミエルになるように


無理はさせず遊んで行こうと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!