爆裂女子にもほどがある…。゚(゚´ω`゚)゚。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

日曜日はお母さんにもホームに来てくれました。


毎週お出かけばかりなので前日は


家事をしっかりとこなしてくれたからね、


さぁ、今日は投げ練だな。^ ^


ハンナは嬉しそうに遊んでもらってる。

 






ミエルはお母さんの投げ練相手に


ディスク🥏遊びもしてもらって


爆裂遊びしてたよ。^ ^







お母さんディスク大会ではまったく


🥏ディスクを飛ばす事出来ないから


アドバイスしてあげたけど…


まったく効果無し。(笑)


まぁ、仕方ないな!それでいいよ。^ ^


ミエルはお母さんが投げたディスク拾いに専念。


2枚、3枚、4…5枚まで咥えてた!(笑)


いつもハンナが途中ポイッとしちゃうから


回収係してくれてるんですよ。^ ^







前日にディスクが場外へ


飛んで行ってしまったのですが


ミエルは回収しに取りに行ってくれたのですが


2.3mの高さから飛び降りたんです。(大汗)


そして今日も!Σ('◉⌓◉’)







爆裂女子なんだけど


そんな高い場所から飛び降りるなんて…


骨折したらどうするんだよ。


芝生はフカフカだったのもあるのですが


そんな無理はしないでおくれな。



アタチは元気なんだから!


そんな顔して反省の色見せない…


怪我したら大変なので


もう場外は行かせない!


大切な家族を守るのは主の責任だからね。


(*´ω`*)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!