計画通りに畑仕事が終わった!荒らさないでね( ̄∀ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ご飯食べてまたホームに来たら


ハンナ嬉しそうに水浴びしたから


ちょこっとして水をかけてあげたとこです。^ ^








ハンナはこんな感じで桶プール浸かって


癒されているんです。^ ^








ミエルはホース先端からの放水に


夢中になっちゃうので


水をガブガブしちゃうので必ず注意してますね。


なんてブチャイクな顔してるのか。(笑)








音声無し動画2連発です。


父ちゃん畑仕事してる感はミエルだけは


係留してあったので離してあげたら…


休憩☕️中なのにゆっくり出来なかったよ。(笑)


何しろ遊びたくて止まらないのです。^ ^







こちらが畑の肥料施して


白菜苗🌱を移植したところです。


まだ未熟な苗🌱なので


日照りで枯れてしまうかもしれないけど


育ってほしいな。


そして夕暮れまでかかってしまったけど


何とか作業が終わったよ。







 毎日仕事帰りに水撒きはするつもりです。



父ちゃん一生懸命やったから


荒らさないでおくれよ。


特にミエル、お前は要注意だ!


( ̄▽ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!