ミエル元気に回復!お騒がせな我が家ですみません!(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ミエルの治療中に


緊急の電話があったらどうしよう…


そんな事を考えてしまって


待ち時間は生きた心地はしなかったです。


お迎えの夕刻に病院に来ました。


だいぶイキイキしたミエルが見えたよ。^ ^








血液検査の結果は数値が規定内に戻って


元気なミエルがいました。


お母さんに飛び付いてる!ホッとしたな。^ ^


ペロペロ攻撃は健在!アハハ!


先生助けてくれてありがとう御座います。


そんな訳で水中毒は死に至るので


水遊び大好きなミエルには改めて注意監視を


して行くつもりです。








マリアとミエルが点滴治療したなんて


我が家はお騒がせな家族ですね。


昼間一緒に遊んだお友達も心配かけてしまったので


折り返し連絡をいれました。


今夜はゆっくりとしたいような。







マリアも心配顔していたかな。


父ちゃんがしっかりしなきゃだめだな。


マリア元気になってな。








翌日もミエルの診断なので連れてきたよ。


いつも通りの元気っぷりさで病院へ


サッサと入ってったよ。


おいおい、その態度デカいだろ!(笑)








再度血液検査は数値が規定内に安定してました。








特別な処置はしなくて大丈夫との事で


晴れて通院は終わりです。









これからは少しおとなしく遊ぼうな。


って言っても無理だけどな。^ ^



 





次にマリアの5日目連続の点滴治療です。


この日はちょっと元気に見えて


エリカラ付ける時に歯を剥き出して


攻撃してたよ。



それほど元気を


取り戻していたような気がします。




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!