Mt.Fuji CUP!お友達もお母さんミエルも頑張ったね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGは6月のディスク大会で


上半期終了となります。


高原地帯なので涼しさあるから


参加者も夏の前の大会は多いんですよ。


拓家は荒廃達も連れて沢山のエントリーしてます。


修行を何度もしてレベルUP目指してる。


まずまずの成果が出たんじゃないかな。^ ^







てちこちゃんとママさんも


ゲーム展開は良くなってる。


てっちゃん可愛いかったよ。^ ^








soiちゃんポワ君も頑張った大会、


飛行ディスク🥏が安定してなかったのは


ドンマイ!来季にまた楽しもうね。^ ^







大会参加前は持参のミニ桶に浸かって


しっかりとクールダウンして挑んだよ。^ ^







スカイと戯れてるお母さん、


こんな可愛い頃がどの子にもあったね。


ミエルの下の子でも迎えようか?(^∇^)







ランで遊んだりお友達と話ししたりして


激混み大会ですなが、やっと出番が来たよ!


ミエルがんばれー!^ ^







我が家はエキスパートクラスに3エントリー。


お母さんも待ち時間長過ぎて


闘争心は欠けて楽しさしかなかったな。(笑)


お母さんとミエル頑張ってくれました!(^∇^)






ミエルは常に頑張ってお母さんの


ヘナチョコ飛行ディスク🥏取って満面な笑顔です。^ ^




大会中はマリアの応援吠えもあったので


とても嬉しかったな。


元気に応援まで出来るようになってるマリア


この日はほんと元気アピールしてました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!