Mt.Fuji CUPスカイ君と走って水浴び!ハンナの勇姿!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGのディスク大会、Mt.Fuji CUP。


超満員御礼でしたね。


マリアの体調はまずまずですが


換気良くして扇風機を回して体調管理してます。

 






お友達のジェシー家の新入りさんは


2ヶ月半なティアナちゃん。


まだ予防接種終わってないのでお披露目だけ、


この頃はマジで可愛い頃ですよね。^ ^







そして、レオパパさんが遊びに来ましたよ。


レオっち亡くなってから迎えた


4ヶ月半のスカイ君ですよ。^ ^


今は躾重視にトレーニング日々だそうです。


ハンナ遊んであげてね。^ ^








大会参加はまだ1時間先なので


ストレス発散の為にスカイ君と


大型ランでお遊びです。


キャッチ君も来てくれたね。^ ^


マリアは無理させられないので


タープで待機でした。






ランではミエルはディスク🥏遊びは爆裂でした!


そんなに遊んじゃって大会大丈夫かな?(笑)


スカイ君は少しディスク🥏に反応あるよね。^ ^


ハンナ仲良く遊んであげてね。







ランで爆走したらプールin!


あはは!すっかり遊んでしまって


満足なワン達でしたね。^ ^







大会後ゲームはまずはハンナからです。

9歳のハンナにはキツいエキスパートクラス!


ハンナなりに頑張ってくれました!(^_^)



シニアのハンナは暑さもあるけど


いっぱいいっぱいな走りでしたね。


よく走って頑張ったよ。


(^_^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!