マリア14歳おめでとう!合同誕生日会!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はマリアの14回目の誕生日を


迎える事が出来ました!


体調不安定ながらも回復傾向です。


昨日は朝霧FDGの月一のディスク大会。







やっとやっと元気になってきたな。^ ^








お隣の拓家からお誕生日祝いもあって


たこ焼きの差し入れありがとうね。


マリアの食い意地も戻って来てるな。^ ^








そして6月の誕生月のお友達が集合して


合同happy birthday祝いしてもらいました。^ ^







 6月は誕生月多いんですよ。


キャッチ君、オースタン君、ライムちゃん、


もねちゃん、soiちゃん、


そして、ハンナもマリアもだよね。^ ^


ケーキまで用意してくれてありがとうね。








マリアここんとこ体調が悪かったけど


何とか乗り切って元気になってきましたよ。


ケーキは人間用なのでオヤツを沢山貰ったね。



みんなお誕生日おめでとう!


そしてマリアの体調を心配してくれてる


沢山のお友達から


頑張ってと励ましのお言葉も頂きました。


みんなには感謝、


マリアまだまだ病気に負けないよ!


ありがとうね!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!