マリア高熱でダウン、父ちゃんだけで埼玉へ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は埼玉県へディスク大会に向かうのですが


やはりマリアの体調は思わしくなかった。


体温が42℃まで上がってる。(大汗)







意識はあるが正常じゃないので


問いかけにも応じず


起き上がる事も出来なかった。


このままだと命の危険があるので


お母さんに頼んで病院🏥へ


行ってもらう事にしました。







 ディスク大会はミエルとハンナを連れて


お母さんはキャンセルとし


祈るばかりの大会参加となりました。








まつぶし緑の丘公園です。


朝から気温が上がって暑くなりそうです。








紫陽花の花が咲いてるね。


梅雨時だもんな、そんな季節ですよね。^ ^







まつぶしは強風爆風となる公園。


まだ微風ですが気持ちを切り替えて


ミエルと頑張ってみる事にしました。







今回は犬は車出しで行い扇風機を煽って


車待機とさせました。


ハンナとミエルが少しでもクールダウン


出来るようにクールダウン用の


ミニプールも持参です。



大会中はお友達も周りにいるので


ご挨拶しながら大会に挑みました。


合間にお母さんに何度も確認しながらね。


マリア頑張ってくれよ。


(;_;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!