マリアまたしても体調良くない…芝刈り機に立ち向かうミエル!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日間元気良かったマリア。


目力あって回復傾向だったのにな。







いつものようにディスク🥏遊びに加わって


ハンナとミエルの遊びを監視しながら


テクテク歩いていました。^ ^







そして金曜日の早朝トイレに行こうとすると


立ち上がる様子が無くて


お母さんに様子を見てもらう事にしました。


体温は上がってるのかなちょっと熱っぽい。



仕事を半日で切り上げさせてもらって


帰宅とするとやはりマリアは寝てるので


冷えた部屋で安静させる事にしました。


土曜日は埼玉へディスク大会に行くので


ホーム管理したかったので


草取りは日曜日にこの日は芝刈りやる事にしたよ。


その前にハンナとミエルの


お遊びのお付き合いしなきゃな。^ ^






1番暑い時間帯だったので


水遊びは楽しかったね。^ ^








ほとんど芝を刈ら終えたよ。


この間はミエルは車待機させる。


芝刈り機嫌いなので


逃走する可能性あるからね。(笑)


芝刈りはもう終盤なので出してあげると


芝刈り機に立ち向かってた!(笑)








爆音の芝刈り機の車輪に向かって


襲撃開始です!(笑)


掃除機もドライヤーも苦手なので


やっぱり芝刈り機も敵だと思ってるようです。^ ^







 襲撃を止める為にやめて


気持ち良く芝を刈る事が出来たよ。^ ^



とりあえず芝刈りは終わったので


後を菜園の草取りと管理を


日曜日にやるつもりです。


土曜日は埼玉遠征に行くけど


マリアの体調が気になってました。




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!