ミエル2位!マリアがまたして具合が悪くて…☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

かなりの無理してる私生活となってるので


ブログ書くのが遅れてます。(汗)


とりあえず時系列で書いておこう。。。





FRIENDS CUP初日終わりは


同じ施設にある温泉に入って食事もしたよ。


長旅と大会疲れを癒す事に。


暑かったけど窓を少し開けて車泊しました。







車泊した翌朝はマリアが元気無くて


歩く事出来なかったです。


週初めの元気の無さも何とか回復して


ホーム遊びもしたのに


2日後にはまたしても


熱を出してしまったのでした。


何とか持ってくれ!マリア。。。


大会中は氷枕して常に見守るだでした。





ミエルとの決勝は


ミエル頑張って走ったのに


またやっちゃったよ。ごめんな。。。


決勝!ミエル頑張ったのに父ちゃんのまたしても暴投が(>人<;)







Middleクラスそれでも2位を保持してれた結果で


表彰されました。


ミエルが頑張ってくれて2位入賞!\(^o^)/






ミエルはほんとに凄い子でした!


お里にも良い結果を見せる事出来て


ミエルを迎えての感謝の気持ちを伝えられたかな?








表彰台に立って


景品の山でビックリ!(^∇^)



 ミエルとハンナのお里や沢山の親戚さん


そして関西のお友達にも会えて


喜びを共有出来た事が嬉しかったです。


また関西に遊びに来ますから。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!