FRIENDS CUP!ミエルの頑張りようで決勝進出!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

FRIENDS CUPの開始です!


お天気は回復して暑くなってきました。


関西のディスク大会は和やかに進行されました。







マリアも各プレイヤーのゲームに


テンション上がって吠えてる。


ミエルの応援も頼むね。^ ^







ハンナも一生懸命にミエルの応援してくれたね。^ ^







ゲーム参加しない2匹は定期的に


会場内をお散歩してあげました。


足取りは軽く自分達も参加するんだと


思ったに違いないけど


ゆっくりと観戦しておくれな。^ ^



 




ミエルとの1R目のゲームです。


コートの間隔は普段参加してるPlyzより広くて


試行錯誤でいつも以上に


ディスクを投げたつもりです。


Middleクラス1R目クラスベストなゲームでした!






初日はまずまずの結果を残したのですが


翌日は天候は☔️小降りの中の2R目でした。


田んぼ状態だった事、


ディスク🥏の受け渡しがダメなので


ドロドロディスク🥏を投げ込んでたのもあって


ここで危険球を投げてしまった。(大汗)


そんな状態でもミエルは一生懸命に


ディスクを取ろうと突進。ごめんな。


翌日2R目はミエルに負担頑張ったのに…父ちゃんのミス!






結果は2位通過でしたが


ゲーム展開が今一歩でした。


ミエルがケガしなくて良かった。


ただそこだけでした。


マリアとハンナ応援ありがとうね。







ミエルは遊び好きで頑張り屋さん。


沢山褒めてあげたよ。



この後、決勝へ行けたので嬉しかったのですが


またアクシデントが…




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!