FRIENDS CUP!は親戚お友達がいっぱい!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

FRIENDSは関西代表の練習会クラブ。


初めての大会という事で参加者多数で


会場は大賑わいでした。


あ!いたいた!


ミエルの同胎のサンちゃん家族です。^ ^







春先にあってから久々の対面でしたね。


今日は弟のロック君も参加します。^ ^







ミエルのテンションはアゲアゲでした。


ドッグランじゃないぞー!^ ^








そしてお里さんにやっと会えてご挨拶出来ました。


春先行けなかったのでミエルを迎えた事の


感謝の気持ちを伝えられて良かったです。







お里さんから頂いたFRIENDSのTシャツです。


明日これ着て挑んでみような。


ありがとう御座います。







大阪のお友達も久々に会えたよ。


ウッディ&アンディ家。


みんな元気だったかな?^ ^







そしてレア君もボチボチ9歳になるんだね!


今日は楽しもうね。^ ^







ハンナの実家のライアママさん!


セノン君と楽しそうに遊んでたな。^ ^



 まだまだお友達は沢山なのですが


久々のに会えたのでほんと嬉しかったです。


会場はみんなの笑顔があって


初めて会える皆さんにご挨拶しながらの


大会参加となりました。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!