土日は奈良県へ行ってました!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週末は仕事帰りに長女が寄ってくれました。


ミエルは嬉しくてピョンピョン!(笑)








止まらないペロペロ攻撃に


まいった顔してた長女は


転んでしまうほどでした。(笑)


この土日は留守しちゃうから


また遊びに来てね。^ ^







そんな訳でお出かけになるので身支度して


少し仮眠して夜中に出発しました。


どこへ行ったかと言うと奈良県まで行きますよ。


道中長いのでこちらの🅿️で少し休憩して、








早朝に到着したのは奈良県です。


心の森福祉公園に来ました。


タープを立って準備万端です。^ ^








関西で有名なディスク練習クラブの


初のディスク大会に参戦に来ました。



 本来は大会の目的じゃなくて


ミエルの1歳の里帰りが出来なかった事。


ミエルとハンナの親戚犬が沢山集まる事。


そんな事から奈良県まで来てしまいました。^ ^


このチャンスを逃したら


元気なミエルを見せる事が


のびのびになってしまうので


オモイキッテ遠征したんです。


土日2日間こらちにいたので


長旅もあったのですが色々あって


月曜日の朝方に帰宅したのでした。


また明日以降大会の様子をUPして行きますね!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!