ワンコインゲームも面白かったです!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今回のディスク大会早めに終わるとの事で


ワンコインゲームをやるそうです。


500円で1分。


自己申告予想ポイント出来れば優勝です。


応援隊だったハンナも楽しめるぞ!^ ^


ミエルと父ちゃんは25P申告したよ。








お母さんとハンナは


10Pで行けるんじゃないかな?


ちょっと面白そうなので

ハンナも頑張ってみようね。^ ^







父ちゃんが奇数Pにしてのも適当だったね。


通常はジャンプキャッチで偶数点になるので


ランニングキャッチをどこかで入れたいです。^ ^


ハンナもきっと走ってくれる!


そう思ったのですが…


ワンコインゲームにハンナも参加!楽しかったね!( ^∀^)






はい、ミエルはお母さんハンナのいる場所に


行ってしまうは、


ハンナはオシッコしちゃうはで…(笑)


所詮こんなもんですよ。^ ^


でも、申告Pに−2Pと近かった事から


500円のオヤツをゲットしました!*\(^o^)/*







ミエルは何から何まで活躍してくれる。


凄い子なんですよ。^ ^







会場にはミエルの父親が同じなニコちゃん


(白黒さん)が遊びに来てくれました。^ ^







ミエルの次に産まれた父母とも一緒のギヤ君。


ちょっと足を痛めてたので


久々の大会参加で入賞してたよ。^ ^







マリアは適度なお散歩と応援で


1日お付き合いありがとうね。







大会が終わって片付けして


帰るよー!^ ^



 大会遠征は埼玉県。


この辺りまでだったら遊びに来れるので


また大会参加してみたいです。


真夏の暑さ手前ですが


もう少しミエルとの修行は続きます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!