C2クラス優勝!ミエルが頑張ってくれました!*\(^o^)/*☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Plyzまつぶし緑の丘公園。


父ちゃんとミエルは公式C2クラスに参加!


1R目初っ端からディスクを突き刺してしまって


危険な思いをさせてしまった。(汗)

 






マリアとハンナには応援をお願いしてたから


2R目は背後から応援吠え聞こえてたよ!


ありがとう!力になったからね。^ ^







そんな訳でミエルは一生懸命追いかけて


結果はまずまずの成績を収めてくれた。^ ^







決勝に進めてファイナリスト達と記念撮影です。


いつも競いあってくれてありがとう御座います。







決勝の動画です。


ディスクの受け渡しに苦戦してしてしまったな。


でもミエルはPower炸裂頑張ってくれた。



ミエルが頑張ってくれました!*(^o^)/*






今回も優勝🏆に導いてくれたよ。



ミエルの頑張りようには感謝です。


今後も危険な飛行ディスクを投げないように


楽しんで行くからね。


また頑張ろうな。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!