晴れの休日は先ずはワン達に弾けてもらったよ!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

雨上がりの日曜日は朝早くホームに来ましたよ!


こんな日が待ち遠しかったね!^ ^


畑作業やるには土が湿ってるから


昼から始めるから先ずは遊ぼうな!^ ^







夜勤週が無くなってから週末の晴れ日は

ほんと嬉しいです。

ワン達も大喜びだったな。^ ^

雨上がりの日曜日は弾けよう!*(^o^)/*






日差しが強いから遊んで桶プールへ


ハンナ気持ち良さそうだね。^ ^







アタチも水浴びするもーん🎵


ヤンチャミエルは水掻きからクールダウンと


熱くなった体を冷やしてる。^ ^







マリアも少し運動したから暑いね。


沢山水分補給して体調を万全に保っていたよ。^ ^



午前中はワン達とのお遊びを十分楽しんで


昼から菜園管理始めました。


父ちゃん頑張るか!


( ̄∇ ̄)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!