ミエル!エキスパートクラス優勝!やるなー!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG大会のお昼は


コンビニ弁当🍱食べながら🍺飲んでる父ちゃん。


暑かったのもあるのでね。(笑)


後輩のタク家のママと連れ添いの大学生2人が


たこ焼き作ってくれました!^ ^








これが買ったばかりだったので


肋が馴染んで無くて形崩れしてるじゃん!(笑)


お前達にはあげれないよー!^ ^







でもでも味はしっかりとしてて


タコ🐙もおっきいの入ってて


美味しくて🍺が進んじゃった!(笑)







そんなこんなで朝からビール🍺飲んでたのですが


ミエルとのディスクゲームが直ぐでした!


ミエル頑張ろうな!^ ^



 



最初の1R目はミエル凄かった!


安定しないディスク🥏だったのに


しっかりと取ってくれてよ!^ ^


エキスパートクラス!ミエル1R目頑張った!( ̄∇ ̄)






1R目好調だったから2R目も張り切って


頑張ろうと思ったのですが…


父ちゃんのミススローの連続で


上空は風が漂ってたんだよ…きっとね。^ ^


2R目は父ちゃんスローミスの連続!

でも優勝出来たよ!v(^_^v)♪





調子こいてハイスコア出すぞー!


そんな考えはダメですね。


ミススローの連続でしたが


何とか優勝🏆出来ちゃった!٩(^‿^)۶







ミエルがほんと頑張ってくれたよ!


お前は凄いわ!^ ^



そんな訳で今後は安定したスローで投げ込む!


そうすればミエルは


全てディスクキャッチしてくれるはずです!


修行してもう少し安定したスローしなきゃと


思ったのでした!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!