マリアが元気で嬉しい!トウモロコシの種蒔きしました!(^^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ハンナの首輪が何故か付いてない?


ミエルがいつもハンナの首辺りを噛んでるから


恐らく緩んで落ちたんだと思うけど…


家に無かったから…


ほらほら、やっぱりホームに落ちてた!(笑)







仕事帰りのルーティンは


ディスク🥏遊びだよね。^ ^


見てみて〜マリアが


ディスク🥏キャッチしたよ!


寒い時期はちょっと心配してたけど


春になって元気になって来ました。^ ^


ハンナも体力が少し付いてきてるし、


あとはミエルの手元へのディスクの受け渡し!


練習では効果出てるけど


実戦でも出来るように頑張ってみますね。^ ^







一通り遊びして


前日にトウモロコシ🌽の苗床作ったので


種蒔きしました。


第一弾は家でポットで育ててるから


今度の休みに移植しようと思います。^ ^



畑作業は夜勤が無くなってしまったから


ほんとやってる時無いけど


仕事終わりに少しずつやってみますね。






今日は朝早くから朝霧FDGに来てます!


タープ立ってしばらく寛ぎの時間帯です。



月一のディスク大会なので


ハンナとミエルに頑張ってもらいますね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!