スカッ飛び炸裂したけどミエルは頑張った!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

埼玉県は まつぶし緑の丘公園。


Plyz 公式C2クラスです。


ミエルとの上級クラスでの場慣れから挑みました。








横からの風を読みながら投げたのですが


風に押されたり







ディスクが波を打って飛行してるから


ミエルもタイミングが合わなかった。(汗)







父ちゃんの腕次第なんだけど


ミエルは一生懸命で頑張ってくれたよ。^ ^






タイミング合わず初めてのスカッ飛び!




公式C2クラス1R目!

スカッ飛び出るほど風に悩まされた!






結果は父ちゃんの投げが安定しなかった事。


これがミスとなってしまって


ミエルには申し訳なかったと反省です。


右に左に父ちゃんのミススローばかり…

ごめんな😔






ミエルは本当に頑張りました。


タクもミエルに頑張ったな〜って褒めてくれて


嬉しそうだったな。


ハンナは応援隊で出番は無かったけど


付き添いしてくれたのが心強くて


ありがたかったよ。^ ^







大会の合間にはお散歩もしてもらって


大会の雰囲気の公園を散策して


少しは気分は良かったと思うな。^ ^



今回は父ちゃんとミエルとの大会遠征。


お母さんも一緒だったら


みんなで大会参加して行こうな。


埼玉ボーダーズのお友達は頼もしい方々ばかり


また遊びに来るつもりです。


来シーズンがもう直ぐ始まるので


頑張って行こうと思います。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!