新春は朝霧FDG気合いの餅つき!(^ω^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

年末年始はお天気☀️で元旦は


綺麗な富士山を眺める事が出来ました。


暫くは雪が積もらないから


雪遊びはお預けですね。^ ^







向かったのは朝霧FDG。


毎年恒例なので遊びに来ましたよ。^ ^







店内は沢山のお友達がいて


ライス君とモアナちゃんちがいて


パパもはママも餅つきしてたよ。^ ^







我が家も年頭から気合いの餅つき!(笑)







soiママさんも中々な振りぶりでしたね。^ ^







そして突いた餅を頂きました!


これがまた美味かった!^ - ^








雛壇はお正月仕様なので写真撮影です。








そろそろ遊びに行きたいでしゅ!


そん眼差しで見られちゃったね。



はい、はい、


ランは沢山のお友達が走ってるから


向かいましたよ。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!