新年のご挨拶!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

明けましておめでとう御座います!


今年もマリア・ハンナ・ミエル中心の


ふれあいブログですが宜しくお願いします!


(今朝の初詣です!)



暮れにうちのホームに


お友達が遊びに来てくれました。


賑やかでしょ!^ ^


4頭ボー飼いのタク家は


ルークとエマちゃん(5ヶ月)。

そしてビビちゃん。







小さくて可愛いエマちゃん!(╹◡╹)♡


そしてルークとビビちゃんも遊んで


プール入って楽しんでくれました。^ ^







ビビ兄が我が家のホームに来た理由は


ビビちゃんの🥏遊びのトレーニングを


見てほしかった事です。







肝心な動画は撮れなかったのですが


初めて🥏を追いかけてジャンプキャッチして


しっかりとレトリーブもしたんですよ。^ ^


大会ではまだ結果は出されてないのですが


日々の練習頑張ってね。^ ^







とにかく🥏やって追いかけっこしてと


元気なワン達でした。(笑)







みなと君にあげた焼きたての焼き芋🍠に


群がるワン達です。







熱々だったからフーフーして


みんなに焼き芋🍠をあげてくれたよ。



愛犬達とこんな感じでふれあえば


絶対に楽しいですよね。^ ^


遊びに来てくれてありがとう!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!