ミエル9ヶ月でビギナー2位頑張りました!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUP 参戦最後の記事は


9ヶ月になった末っ子ミエルとの参戦です。


遊び盛りでディスク大会の会場の雰囲気は


少しずつ慣れて来てましたね。^ ^







元気いっぱいなミエルですよ!







キャッチは全て取ってくれました。







1R目4✖️4キャッチ!


2R目も4✖️3+1(場外キャッチ1回)キャッチ!


合計55P!


60P以上出すと上のクラスへ


行かなきゃならないんです。








場外へ流したのですがそれまで取ってしまうほど


キャッチのセンスは抜群でした。


ただ、今は🥏咥えての戻り中(10m手前あたり)


ポロリッと落として来るから


指示して持って来させてるのですが…


これが今の大きな課題なんです。(大汗)







結果、ビギナークラス2位となり


初の入賞頂きました!(^∇^)







まだ9ヶ月のミエルが高得点取っても


上のクラスではまともなゲームが出来ないから


来季はビギナークラスで頑張ってもらうつもりです。


それにしてもよく頑張ったな。( ̄▽ ̄)







今季最後のディスク大会は


ハンナのランキングトップ!

ミエルの初の入賞!

マリアの生涯最後のゲーム!


色んな思いが詰まった大会でした。



来季の春からまた大会が始まります。


マリアは病気に負けず応援頼むね。


ハンナとミエルとの参戦が楽しみです。


みんなありがとう!


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!