ハンナ&お母さん、そしてマリア最後のディスク大会!(╹◡╹)♡☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUP、


お母さんとハンナチームのゲームです!^ ^







力一杯投げて取って!


そんな感じにも見えますよね!^ ^







ハンナとのバランスは


まずまずだったでしょうか?(笑)







意気が合ってるようにも


見えるゲームでしたが… (^∇^)


ハンナ&お母さんのゲーム!






写真はタープに居合わせた


ライス君もモアナちゃんと記念撮影。


家は割と近いので


また我が家のホームに遊びに来てね。^ ^







禅君ラル君ちのママさんが挨拶に来てくれました。


マリアに頑張って長生きしてね。って


先代のヴァン君がいた頃から


ブログで知ってたお友達で


3年ぶりくらいかな?


やっとお会い出来たんです。^ ^







禅君、ラル君とパパさん。


またどこかで会ったら遊びましょう。^ ^






そして、マリアとお父さんのゲームです。


今季は老体と病気に侵されてる状態だったから


大会参加どうしようか?思ってたのですが


元気なマリアを見たくて


ディスク大会ファイナルまで参加しました。


この日が生涯最後のディスク大会でした。







目が見えないから🥏も良く見えてません。


走りもやっとこさです。


でも頑張ってくれたと思います。







最後に普通に🥏投げて


1キャッチしてほしかったけど無理でした。


マリア生涯最後のディスク大会!お疲れ様!(^_^)






大会は最後となっちゃったけど


父ちゃんの遊びに付き合ってくれて


ありがとうな。^ ^




後は病気に負けず


長生きしてくれれば嬉しいからね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!