13回目抗がん剤投与!頑張ってるよ!( ̄∇ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

まぐろ食べて、羽衣の松を見た後は


動物病院に直行でした。


ここまで来ると富士山も顔出してくれて


マリアに元気を与えてくれていました。^ - ^





血液検査は注射打たれて


少し抵抗したけど口輪してるから


手足の暴れっぷりだけでした。^ - ^


結果待ちはお外でハンナもこの時は


応援してもらうように側にいてもらいました。^ ^





父ちゃん、また注射打つの?


何でなの?


そんな眼差しで見られると辛いよ…(;_;)



 


でも診察台に上がって治療してる姿は


嫌がる素振りは絶対に見せませんよ。




マリアは治療してる事に対して


疑わないで信じているんです。


これやる事が大事なんだねって


信じて頑張ってるから沢山撫でて。って。


そんな気持ちを優しく受け止めてあげてる。





はい、偉かったな。お利口さんだよ。^ - ^





治療を終えて安心してこちらも見てるのは


ご褒美のオヤツ欲しさもあるんだよね。





でもここじゃあげれないから


先生にはオヤツはあげないで言われてるから


車に戻ったらあげるから…と


小声で言ったあげました。




余命宣告を受けて5ヶ月経過しました。


あくまでも推測の話しですが


マリアの体調の変化は安定しています。


病気に負けないように過保護にならず


免疫力UPに繋がるように


野外に出て陽射しを浴びながら楽しんで行こう。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!