ゴンドラに乗って山頂に来たよ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

スキー場となるとゲレンデは


スキー&スノボー客がやはり多かったですよ。


ここじゃー犬達とトレッキングも出来ませんね。





ゴンドラ🚠はどこにあるんだ?


見渡したら遠くにゴンドラ🚠が見えたよ。


みんなで少し歩きました。^ ^





ゴンドラ🚠が稼働してるから順番待ちして。





紬生ちゃん、もねちゃん、と我が家で


乗る事にしました。


きんちゃんちも各々乗ったよ。


紬生ちゃんは外の景色を眺めてる?


ブルブルと震えてるようだけど?


怖かったようですね。^ ^




ちょっと動画撮ってみました。


こんな感じで山間を結構上がったと思います。




はい、はい、紬生ちゃんもう怖くないから。^ - ^





頂上に到着して集合写真🤳撮るよー!^ - ^





みんなの背後の丸太の上に


可愛いアヒルさんの雪だるまがありました。^ ^



さぁ、ここからみんなで歩いて


スノーシューに履き替えて行くよー!


トレッキングの始まりです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!