マリア頑張ったのに父ちゃんがダメだったな…(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGディスク大会、


シニアクラスのマリアとの出番です。


お友達みんなが応援してくれました。

 




マリアとのゲームは普段からディスクを


ピンポイントで投げてあげなければならないんです。


強風だった事、そしてその事により試行錯誤で


考え過ぎて思うように投げれなかった。(大汗)






マリアなりに一生懸命走ってるのに


そこに飛ばす事出来ずで


情けない父ちゃん…ごめんな。



 


1.2Rとも一回も取らせる事が出来ずで…

でも、マリアは病魔に負けず走ってくれたので

嬉しくてそれだけで満足です。




父ちゃんと遊んだ事。




一生懸命に取ろうとした事。




父ちゃんと並走してくれた事。





楽しみたい姿勢はベテラン風のように見えて




カッコ良かったぞ。(^_^)





同じシニアの12歳のチェス君も頑張りました。

アニマルコミュニケーションで

チェス君の気持ちを聞いたそうです。

僕はママが喜ぶ姿を見たいから

これからもフリスビーするよって

言ってるんだって。

その話聞いたら泣けて来た。。。



マリアは体力低下と

悪性リンパ腫の病魔に襲われてる。

今季限り来月が現役最後のディスク大会と

決めていました。

 

チェス君が来年もまだ現役で参加するんだったら


マリアも参加させたいな。


病気に負けてないはずだもん、


ディスク取れなくても走ってくれれば


それだけで嬉しいいんです。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!