お母さんとハンナも頑張ったね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お天気良かった朝霧FDGのディスク大会。


投げ練してる後方には富士山が見えてます。


 




薄ら雪化粧の富士山がとても綺麗です。^ ^


 

 



ろんぱんパパさんの気合いショットだよ。^ - ^


次はママさんの出番待ちでした。


 




ママさんとパンシェちゃんとのゲームは


やはり風に悩まされていました。


パンシェの力強い走り頑張ったね。^ - ^


 




ゲーム終わったパンシェちゃんがハンナに


頑張れコールしてくれました。^ - ^






お母さんハンナのゲームです。


普段もヘナチョコスローですが


ハンナよく見てますよ。^ - ^






ディスクが風に左右に流れてたけど


何度かハンナが追いつき取ってくれました。






お母さん風に悩まされたのもあるけど


安定しない飛行ディスクをハンナ追いかけたよ。


Movieみてね。^ - ^






お母さんとハンナのゲーム。


楽しそうだったから結果はダメでも良かったね。


すっかり上機嫌なハンナは


思わずゴロスリしてたよ。(笑)






マリアも迎えに来てくれて


応援してくれたそうでやはり嬉しそうでした。




ハンナまた次回楽しもうな。


よく頑張ったよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!