6回目の抗がん剤投与!どうかな?( ̄O ̄;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

前回の続きですよ。


お昼済ませて動物病院に来ました。


またマリアの抗がん剤治療で来たのですが


30キロ離れた病院付近は雨降ってなかったです。(笑)


マリア病院行こうなって言うと


ハンナと違ってすんなり歩いてくれます。^ ^






父ちゃん遅いよーってな顔してるし。(笑)


病院自体は嫌じゃないんですよね。^ ^






まずは血液採取して外で結果待ちです。


マリアはこの時点でもう


オヤツ貰えると思ってるからまいっちゃう。(笑)






父ちゃんの車の下からごろにゃ〜ん!って。^ - ^






犬は慣れた猫ちゃんで


他の犬達にも愛想いいんですよ。


マリアに応援かな?頑張れそうだね。^ - ^






血液検査に向かうにもスタコラサッサ。(笑)


結果は内臓数値が想定内なので


6回目の抗がん剤投与する事になりました。


今回もこの子は内臓が強い子ですねって


言われました。^ ^






この日の投与のスピードは早めでした。


投与中はしきりに


何度もお手をしてくるマリア?え?早いぞ!






そこで父ちゃんがちょうだいコマンド言ったら


案の定この態度です。(笑)


抗がん剤投与も慣れたもんです。^ ^ 


次いでに四つ足とも爪切りしてもらいました。


意外と暴れずおとなしかった事に


やっぱり慣れっこになったみたいですね。^ ^






はい、お疲れ様〜口輪外すね!


と外した瞬間もうオヤツ欲しさで


オヤツ袋に顔突っ込む始末。(笑)






マリアはオヤツ貰えるんだもん


病院は嫌じゃないみたいです。^ - ^


度胸座った子ですね。(笑)



 

そんな訳ですんなりと治療を終えました。


手足の痒みの副作用が以前あったのですが


痒み止めの薬が効いてるようで


普段手足舐める事が無いような気がします。


今後も全ての事に異変が無いか


観察して行こうと思います。


治療頑張って行こうな。


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!