仕事帰りのホームは暗闇だ…(>人<;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週は仕事帰り17時30には


ホームはもう真っ暗でした。


こうなると散歩に切り替えても良いのですが


午前中お母さんが散歩に行ってくれてるからな。


だからどうしても遊びたいのに…(泣)


遊びモードバッチリなんですよ。^ - ^

 




ホームの端の街頭あって明るいけど一部だけ、

芝生ランは暗闇ですが犬は見えるのかな?

マリアは白内障になってるのに

ディスクを追いかけてキャッチしてくれてる。

人間は鳥目なのに犬は目がいいんですね。(°_°)





今週末は朝霧FDGのディスク大会。

少しでもディスク遊びして大会に備えたいから

個別で15分ほど遊んでます。

マリアの体調は今の段階では

12歳シニアのヨボヨボの走りですが

大会は病気に負けない気持ちで

きっと走ってくれると思ってます。

ハンナは手元に帰って来る事が出来るか?

毎回大会でのチョロチョロしての糞尿行為、

これが無くなれば期待出来るのにな…( ´Д`)y

慌ただしく遊んだから

父ちゃん汗ばんでしまったよ。

お水飲んで休憩ですよ。^ - ^




暗闇の中、畑のオクラだけライト照らして収穫。

街頭に照らされてるこの場所だけは少し明るい。





マリアもハンナもほんの少しだけど


楽しいと思ってくれてるはずです。



 

明るいサーチライト欲しいし、


強いて言えば電気引っ張りたいけど、


家計が逼迫してるから無理なんです。


朝早く仕事前に遊んだら?って考えたけど


朝起き苦手で朝はバタバタしてるし、


6時半には仕事に出かけなきゃならないから


無理なんだよね…どうしたもんだか…


(^_^;)

 


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!