八ヶ岳の翌日も美味しい空気吸いたくて本栖湖sup!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

八ヶ岳帰り道、甲府は30度あって暑かったです。


そして我が家の地域も猛暑!(汗)


標高ある八ヶ岳は涼しかったのにね。。。


sup用の自動エアーポンプのアダプターが


割れてたから交換しました。


そんな訳で翌日は休日取ってあったから


本栖湖に行ったよ。^ - ^






本栖湖に来たのですが


soi家がいるじゃないですか!(大汗)


この日は八ヶ岳の疲れで眠い。。。


オーちゃんとかおなちゃんに


夜中に起こされて睡眠不足だったから


LINE見てなかったよ。(笑)


本栖湖は17℃と曇り風が吹いて白波立ってたよ。(汗)


マリアに頑張ってるね!って掛け声もらったね。


ありがとう!マリア頑張ってるから。^ - ^






モカ君は水遊び得意じゃないのに


お付き合いお願いね。^ - ^






マリアとハンナも嬉しそうです。






結果ハンナは嬉しくてこうなる!


ゴロスリの連続!(笑)






 人が少なくて閑散としてたけど


風が吹いているので横の入江で


暫く遊ぶ事にしたよ。


マリアにはソフトディスク投げてあげました。^ ^


本栖湖も美味しい空気だし、いっぱい吸おうな!


シニアなりの走りですが


楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。^ - ^






ハンナはオモチャじゃなくて木を投げてあげると


喜んで取りに行くので


暫く遊んで満足だったかな?^ - ^


soiちゃんは普通に泳いでたね。^ - ^


マリアも横でディスク咥えて同じように


テンション上げてた。^ - ^






波打ち際で遊んでたら風がおさまり


溶岩帯あたりまでsupで遊覧。


マリアには長閑な本栖湖を眺めてもらったよ。


美味しい空気と心の癒しの為にね。^ ^



 



soiちゃん、モカ君も一緒だよ。






そんな長くはsupしなかったのですが


楽しい時間でした。


はい、モカ君、soiちゃん、オヤツあげるね!






マリアとハンナにも!(^_^)




 この日は一度sup遊覧しただけでしたが


夏を終わらせたくないので来れて良かったです。


soiママさん遠くから遊びに


来てくれてありがとう!


我が家はこの後、やる事があったので


慌ただしい一日となりました。


σ(^_^;)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!