マリア病気に負けない気持ちが出て元気です!( ̄▽ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

仕事帰りの夕方のホームです。


すっかり日が暮れるのが早くなって来ました。


暗くなる前に楽しみにしてるこの子達の


お遊びしてますよー!^ ^






まずは準備運動はこんな感じですね。


マリアはディスク弾かせるのはいつもの事で、


病気に負けないと言う気持ちが先にあって


元気さがあればいいんです。^ - ^


ハンナは若いから弾けまくるのは当然


もっともっとマリアに刺激を与えてあげてな。^ ^





マリア最近ディスク追いかける力も


付いて来たような気がする。


12歳だけど遅咲きなのかも?^ - ^


父ちゃんが取れる飛行ディスク投げれてるから


取れる喜び感じてるのかな?^ - ^


このまま遊んで行けば10月の朝霧FDGの


ディスク大会も頑張れそうな気がするんだよね。


ハンナはヘロヘロになってくると


手元までディスク持って来なくなりポトンッ(汗)


どうにかならんのかな?( ̄◇ ̄;)






そして必ずゴロスリ魔になるんです。


そこで父ちゃんの雄叫びで逃げ回る。(笑)






マリア病魔に襲われてるなんて思えないほど


ディスク追いかけてキャッチしてくれる。


そこで満足して戻って来ないけど


それでもいい!元気だからね。^ - ^


 




そしてまたまたご褒美はキュウリ!


この子達大好きだもん、


美味しそうに食べてくれる元気さに


嬉しくてしょうがないよ。^ - ^




 キュウリさん、もっともっと


沢山の実を付けてほしいな。

 

畑は草ボーボー、週末は草取りして


畑を耕すつもりでした。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!