芝刈りして気持ちいいね!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は本栖湖sup遊びを早く切り上げ


ホームの芝刈りをしました。


夜勤週が無いので、どこかの週末で


やらなきゃならないですからね。


畑作業もやりたいのですが…


午後の暑い日なので暑さが半端じゃない。(汗)


汗ビッチャリになったけど頑張りました。^ ^

 





陽射しが傾いて芝刈りがやっと終わり


マリアとハンナとディスク遊びしました。


そして、ご褒美はキュウリだよ!


やっと本格的に収穫になったからね!


おいしいぞー!(^_^)






と言ってる側からマリアは


勝手にバクバク食べてたよ。(笑)






そんな様子を簡単にMovieにしたので見てね。







スッカリ日陰になってしまったけど


芝刈りしたホームは風が漂って気持ちいいね!^ ^






遊びも楽しかったからマリアは寝転んでいたよ。






2日間sup遊びで出かけてたから


疲れが出たのかな?


抗がん剤の副作用なのかも知れない。


遊びの時はテンション上がるけど


冷静になってるこの時間が


今のマリアの体調なのでしょうね。



 

病気に負けないように


体力付けてメリハリ付けた生活をして行く。


そう思ってます。

 

 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!