SUP揺らして遊んでやった!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

本栖湖SUPはマニーも一緒に遊覧したよ。


途中から強風となりUターンは


かなりバトリングキツかったかな。(^_^;)


そんなでゆっくりしてられなかったです。





出航前のGoPro動画 upしたので見てね!


みんなとSUPに乗った時のMovie!




晴れていたから暖かく感じたけど


父ちゃんはウェット着てるから


水に濡れても大丈夫だったけど


お母さん足元濡れて寒がってたよ。


水温は10℃にも満たなかったはずです。


一度引き返して簡単にお昼済ませて


え?マニーもう乗らないの?

 

 

 

 

 

寒がってたマニーは休憩させて


よーしもう一回SUP遊びしような。^ ^

 

 

 

 

 

張り切りオヤジですが

 

 

 

 

 

何して遊ぼうかな?


急旋回させて…

 

 

 

 

 

ユッサユッサとボードを揺すがしてやったよ!


慌てふためくマリアとハンナです。


マリアはボードに張り付いてたよ。^ - ^


ハンナはこりゃーたまらんとばかり


自ら脱出してました。(笑)

 

 

 

浅瀬だったから少しは冷たさは半減してたけど


冷たい水にあたふたしてたよ。


こんな遊びも面白いんだよね。


(^∇^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!