本栖湖SUPの思い出(╹◡╹)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

5月頭に行った本栖湖記事ですよ。


この位置は溶岩帯から富士山撮影です。

 

 

 


 今季SUP初出航は


気温12℃水温はかなり冷たかったからね。


お天気が味方してくれて


マリアもハンナも嬉しいそうでした。^ ^







溶岩帯までまったりたどり着いて休憩したのですが


水量がかなり少なくて


岩肌がかなりむき出していたよ。


昨年の満水状態から5m位は低いと思われます。




 

 

マリアは足腰弱いし危ないから


お母さんとボードで待機してます。


父ちゃんとハンナは上陸して


本栖湖の景観を堪能する事に。^ - ^






陽射しがあったから暖かく感じたけど


防寒着(ウェットスーツ)着てないお母さんは


足腰まで濡れてるから寒くて震えてます。


もう帰ろうって言ってるし。(笑)






とりあえず水に浸からない程度に

クルージング楽しみました。^ ^





本栖湖SUP Movie簡単にまとめたので見てね!




お天気が味方してくれたので

少しのクルージングでしたが楽しめて良かったよ。


 

本栖湖🅿️有料化になると言ってましたが


現状はそのままでした。


今後はどうなるかわからないけど


愛犬家として陸では基本リードを付けて


迷惑をかけない、ゴミを出さないなどの


マナーを守って行きたいですね。


 (^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!