今季初の本栖湖SUP~♪( ◠‿◠ )☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お天気良かったこの日は久々に風が穏やか


富士山クッキリ見えてました。^ ^


そんな日はお出かけ日和ですね。

 




 

 そんなわけで本栖湖に来ましたよ!


 観光地だという事で芝桜観光で道は渋滞、


キャンプ場は大混雑でした。(汗)


はい、今季初のSUPクルージングです。^_^

 

 

 

 

 

湖上は空いてるから自由な空間です。


ちょっと遅かったので気温上がって12度。


水は冷たくて入水は厳しいですね。

 

 

 

 

 GoPro完備して準備万端で


マリアもハンナも嬉しそうです。^ ^






父ちゃんもたもたしてるからと言って


ギャンギャンしてるはで(笑)

 

 

 

 日差しがあるからあったかいね。


さぁ〜出航だぁ〜!


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!