なんちゃってアジmovie~♪楽しかったな(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

アジリティー遊具で遊んだ日の様子。


風が強くて時折爆風で椅子やテーブルが飛ばされ、

菜園の未熟なトウモロコシが何本か倒れ


スナップエンドウのツル棚が倒れそうでした。(汗)

 

 

 

 

 

お天気は快晴なのに爆風だもん、


設置した軽いハードルは直ぐに倒れちゃって


補強したんですよ。(^_^;)

 

 

 

 

 

トンネルだって土嚢でかためてこれでよし!


アジリティ遊びはまったく興味無いマリアに


今回はトンネルだけ誘導成功しました。


拒否は当然、


一度は足を噛まれましたけどね。(笑)

 

 

 

 

 普段遊んだ事無かったので試行錯誤で


遊具を設置して遊びしてみました。


マリアも当然トンネルだけ楽しんだよ!^ - ^


 Movie遅くなっちゃったけど見てね!

なんちゃってアジ Movie




マリアはディスク遊びだって


当初は教えるに一苦労したもんな。


あの当時は血みどろの日々でしたが


その思い出も今は懐かしく思うよ。^ - ^

 

 

 

ボーダーコリーを家族に持つと


色んな苦もありますが


その分楽しさが増して来ます。


 歴代ボーダー達のお陰で今のこの子達と


楽しい日々があるんだと感謝してます。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!