GW連休前の夕暮れ遊び〜楽しい!美味しいね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日からGW連休に入ったのですが


もう少し平日の記事があるので書きますよ。^ ^


夕暮れ時を楽しみにしてたマリアとハンナと


いつものホーム遊びです。^ ^

 

 

 

 

まずは1匹づつディスク遊びして


修行してるのですが…


2匹同時遊びの癖がついてしまったから


走り回ってしまって戻って来ない。(汗)


いつまで経っても我が家は大会では


こんななんでしょうね。


諦めてるけど今後も修行は続けますよ。(^_^;)






 

菜園、早生玉ねぎのネギが


倒れてもう直ぐ収穫です。


玉が大きくなりました。^ - ^

 

 

 

 

 

夏ダイコン少しあるのですが


間引きした葉は無駄にせず


湯がいて食べます。これがまた美味しい!^ ^

 

 

 

 

 

2.3日に一度スナップエンドウ収穫してるのですが


ボチボチピークが来て苗箱いっぱいなんです。


そんな時だからマリアも無性に欲しがるんです。^ ^

 

 

 

 

 

父ちゃんエンドウ採ってる時は


側離れなくて食べてたくせに


マリアが爆食し始めたら柵飛び越えて来たよ。^ ^

 

 

 

 

 

ハンナもやっぱり大好きなんです。

 

 


旬の野菜は生でも甘くて美味しいね!


これからも食べておくれ。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!