タケノコとふき!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

タケノコシーズンかな?と


裏のオバさんに聞いたら


もう終わりって言うじゃない!(汗)


でもあったよ〜残り物が!(^○^)


ヤマブキもあったから次いでに採って来たよ。






早速お母さんに煮てもらって旨かったよ!


父ちゃんは根本の固い部分が好きだから


食べるところいっぱいで食べきれず


残りは冷凍保存してもらいました。^ ^






今週も仕事帰りはホーム遊び。

ボール遊びも大好きだからね。^ ^







ハンナもこんな遊びしてるだけで


満足なんです!^ - ^






午前中はお母さんが散歩してくれて


父ちゃん帰宅したらお遊モード!^ - ^

 



毎日こんな時間が楽しみなんです。

 

 (^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!