虹の郷・ちょっと休憩してアイス食べたよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ポプラ並木通りは緑一色です。


お天気良くて涼しくて気持ちいいね。^ ^

 

 

 

 

 

そしてカナダ村駅の側に来ました。


後方にはまだ桜が咲いてたよ。^ ^


いつもなら駅方面に行くのですが


花壇のある広場に行く事にしました。

 

 

 

 


LOVE表現してる花壇前で休憩です。


お母さんにアイス頼んだのでワン達と


寛いでいたんですよ。^ - ^



 



ほらほら来ましたよー!


白いニョロニョロじゃないパフェですが


アイスが美味しいよ!(^_^)


貰ってすっかり釘付けです。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナこんな時ばっかり欲しくて


素直にベックしてたな。(笑)






マリアも満足そうな顔して美味しかったね!

え?今度は父ちゃんの狙ってるな。(笑)





沢山アイス貰ってマッタリしちゃったね。

 



はい、虹の郷のお散歩はまだ続きますよ。


(^_^)



ここで、DIO君情報!^ - ^


預かりのSさんからLINEが来ましたよ。


トライアルが終わってお孫さん達と


仲睦まじい光景の写真ですね。

 


 

 とても幸せそうなDIO家の皆様で


毎日が充実してるそうですよ。


ウマウマ便が届き、美味しいお菓子


写真撮る前に食べちゃいました。(汗)


ありがとう御座いました。^ ^

 

これからも幸せに暮らしてください。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!