新緑の虹の郷は気持ち良い風景が見れますよ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ロムニー鉄道の文字は


花が植えられていて綺麗でした!^ ^


いつもは文字の上段を走るSLに


ワン達と乗車するのですが


春の陽気なので歩いて園内を散策です。^ ^

 

 

 

 

 

小便小僧かな?


綺麗なお花咲いてるね。^ ^

 

 

 

 

 

前日から寒の戻りで涼しい陽気なので


木立眺めながら気持ち良くお散歩出来るね!^ ^

 

 

 

 

 

東屋もあったりでちょっと休憩です。


新緑は眩しくて目に刺激があって


脳の活性化にも繋がってるんじゃないかな?


綺麗な春の色合いです。

 

 

 

 

 

はいよー!


良い顔してるね!^ - ^

 

 

 

 

 

黄色の葉も冴えていますよ!


涼しい風が漂って…


お母さん頭に何それ?(笑)

 

 

 

 

 

定番の撮影スポットです。


あらら?富士山雲の中で見えてないね。^ ^

 

 

 

ただお散歩してるだけなのに


新緑の春を感じ取って気分いいです。


この後も歩いて春を見つけようね!


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!