後数年後の年金生活が楽しみなんです。(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

近場観光の記事の途中ですが、


我が会社、マスク製作開始して


医療機関に豊富に行き渡り10ヶ月経った


この日社員に無料配布されたんです。


マスク不足のあの頃に欲しかったのに。(^_^;)

 





 写真ほとんど撮ってなくてホーム遊びの様子です。


普段遊びに使ってるディスクなのですが、


普通のディスクだと数回使えば 


ボロボロになってしまうので


ハードタイプを使ってます。


これもとうとうボロボロになってしまって


元は取るほど使ったからいいんだけど


ガムテープ貼ってまで使ってるよ。^ - ^


こうやって使えばもう少し使えるんだもん、


お金無いシニアの自分なので節約しないとね。^ ^


 


ディスク遊びはこの子達の楽しみ!

そして冬野菜も終盤でダイコン合わせて

大量に収穫したよ。

白菜は最後の漬け物しようと思ったのですが、

娘達に持ってかれちゃったから

漬け物はもう今あるやつで終了です。

散々食べたからいいんだけどね。^ - ^



ワン達はブロッコリー食べる前に

白菜の芯を沢山食べた後なのに

更に爆食してました。(笑)


 

 

父ちゃんは畑の草取りを部分的にやって


すっかり夕刻になってしまった。(汗)



 

 畑仕事とワン達とのふれあいしてると


一日あっという間に終わってしまいます。


後数年勤めたら年金生活なるから


その時はワン達とゆっくりと楽しみたいな。


(^_^)


後数年後、マリアが


かなりお年寄りになってるな…


父ちゃんの楽しみだから元気に長生きしておくれよ。


(;_;)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!