新倉山浅間公園は素晴らしい光景でした!(^_^)☆☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お母さんも平日休み取りこの日はお出かけです。


人気の少ない近場観光に来ましたよ。


階段上がれば神社だからね。^ ^


 




龍のお清め水で手を清めて、




 


ワン達は立ち入り禁止なので


交互でお参りして来ました。^ ^

 

 

 

 

 

そして長い階段を上がるのですが…


これがキツかったな。(笑)


途中座って見下ろすと富士山絶景で


気分が良かったです。^ - ^




 
最上部の上がって河口湖街並み周辺と

富士山が一望出来て素晴らしかったです。^ ^






そして写真撮影で有名な五重の塔。
 




アハハ!

我が家もやっと絶景ポイントで撮影出来ました!

(^◇^)





桜の季節は桜🌸と五重の塔・富士山が

格別なバランスで撮影出来ますよ!


 

また春先に来たいな。


でも人混みは凄いんだろうな。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!