平日にシャボテン公園に行って来ました!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

人混みある土日はお出かけ自粛しています。


月曜日お母さんと仕事計画休み入れてあったから


伊豆のシャボテン公園行ってみたよ。


ほら、やっぱり車少ないから正解でした!^ - ^


 


 

 入り口ゲートで。^ - ^



 


家族写真撮ってくれるのですが


ワン達とのタイミングも慣れたもんで


写真買うしかないよね。^ - ^



 



小動物が沢山いて園内の注目動物は


カピバラさんなんですよね。


温泉に入ってる様子見れました。


またその映像は後ほどにね。^ ^

 

 

 

 

 

まずはアルパカさんとご挨拶したけど


観客のオヤツに夢中でマリアとハンナは


オヤツ貰ってる光景みて


いいな…って思ってたはずですね。^ - ^


 

 

 

 

こっちにもいたから


ハンナ身を乗り出してご挨拶してたよ。^ - ^

 

 

 

 

 

シャボテン公園なのであちこちにシャボテンと


石碑が沢山あったよ。

 

 


当然記念撮影も沢山したのですが


GoPro撮影もしたからMovie出来たら


また見てくださいね。


今日はここまでです。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!